出戻ったジャニヲタのブログ

道枝駿佑のおたく 主に関西

道枝駿佑の成長を(髪型と共に)振り返る

道枝担の皆さまもそうじゃない方もみんなでみっちーの成長を振り返りましょう!! いや〜DKの成長の速度ってすごいですね… もう昨日のみっちーと今日のみっちーは違う気がする() はい!行きましょ! 【幼少期】 舌ぺろ(無敵ピンク) みっちーとラデュレ ひっ…

道枝髪型問題

色々と忙しくて久しぶりにブログを書きました。というかすっかり忘れてた(笑) 書くネタは山ほどあるんです!でも毎日Twitterのタイムライン遡るだけで終わってる気がする それだけなにわ男子が忙しいってことですよ!お仕事があって何より! 本題に入ると…

RIDE ON TIMEを見終えて。龍太くん、ジーコのこと

終わりましたね、関西ジャニーズJr.のRIDE ON TIME。 映らない地域だからFODで見たけどあれはテレビで見たかった。また違うだろうな。 正直1.2.3話はどうでもよかった。 こんなこと言ったら怒られそうだけど本当にこっち側が知りたいことに焦点当ててくれて…

ファンサにまつわるヲタクのいざこざ

ファンサの話です。 なんかジャニヲタってファンサ貰いにコンサート行ってるところない?(語弊) 昔からあったのか知らないけど(昔ジャニヲタ してた頃は子どもだったのであまり現場がなかった)、うちわのさぁ上パチンパチンって穴開けて紙芝居形式にめくるや…

ジュニアのオタクはしんどいって話(ROTより)

見ました?22日のRIDE ON TME 3回目の。次がやっぱり最後だけあってすごそうですね(語彙力) 見れるかなぁ。いや見るけどさぁ。泣くわ。 普通にROTが始まる前、予告見ただけでも泣きそうだったけど意外と1.2.3回は泣かせにかかって来なかった。というかるたこ…

道枝駿佑の好きなところ[性格編]

わたしの推しみっちーこと道枝駿佑くんの好きなとこ第2弾! 別に分けるつもりなかったのにみっちーの顔面が天才すぎてこの前は顔面語るだけで終わりました(顔面言うな) 散々顔が顔がと言ってた私だけど、みっちーがあの顔で当たり障りないこと喋ってそれなり…

道枝駿佑の好きなところ[ビジュアル編]

私のいちばんの推し! みっちーこと道枝駿佑くん。 もうここまでの子には一生出会えないんじゃないかと思ってる。だって実際見たときの感情が自分でも意味わからないくらい「好き」でしかない。近くで見ても双眼鏡で見ても、どの瞬間もああ好きやなぁって思…

梅芸を振り返る

ひとつ前のブログで、梅芸の現場で関ジュとみっちーへの好きが高まったという話をしましたが… 梅芸、本当にいいステージだった(泣) 関ジュの本気を見たし横山くんと大倉くんの力すごいなって思った。今まで行ったコンサートの中で一番楽しかったもん。キラキ…

道枝駿佑のおかげで関ジュに原点回帰した話

ひとつ前のブログの続きです! みっちーこと道枝駿佑くんメインのお話! 母に言われるがままダウンタウンDXに出てたみっちーを見て衝撃を受けたわたし。 いろいろ調べまくってまた顔の良さに衝撃を受けて…初めて保存したみっちーの写真がこちら かわええええ…

3年ぶりにジャニヲタに出戻った話

やっぱりジャニーズっていいよなあ…(唐突) 出戻ってわかる良さってありますよね。 3年もジャニーズ離れてたらそりゃ忘れるわ! ジャニヲタだった頃はそこまで現場通えてたわけでもないし… 物心ついた頃からジャニーズが好きでした。 はっきり覚えてるのは5歳…