出戻ったジャニヲタのブログ

道枝駿佑のおたく 主に関西

道枝髪型問題

色々と忙しくて久しぶりにブログを書きました。というかすっかり忘れてた(笑)

書くネタは山ほどあるんです!でも毎日Twitterのタイムライン遡るだけで終わってる気がする😇

それだけなにわ男子が忙しいってことですよ!お仕事があって何より!

 

本題に入ると、数日前からみっちーが茶髪になったとかなってないとか巷で噂になってますね。まあ私は自分の目で見るまで信じないんですけど。

ジャニヲタって適当なこと言うやん?(偏見)

黒に近い茶髪でした!とかほんまか?ってなるし道枝担は「みっちー茶髪!みっちー茶髪!」ってなってるし、もう私が確認してくるからみんな待っててください。あ、まだ松竹入ってない人です。

 

 

みっちーって髪型安定しないじゃないですか。

私はずっと母になるの髪型でいればいいって言ってるのに(言ってない)パーマかけたり伸ばしたりもはや顔見えてなかったり、これを我が家では道枝髪型問題と呼ぶんです。

でも今回の春松竹の髪型、割と好き!

珍しく良いぞ!と思ってたらドラマに出るからなんやな!ドラマに出てる時は間違いなくいい感じの髪型だから…

 

個人的には標への道の時が一番好きだった😞

俺スカはチャラみっちーですね!お顔もちゃんと見えてるし本当にありがたい、俺スカ様様🙏🏻

もし茶髪が本当だとしたら完全に役作りですね。なんかエモくないですか?役のためにみっちー茶髪にしちゃうの。俳優やん〜

 

ていうか雑誌でも思うけどあの土台であそこまで持っていけるプロのヘアメイクさんが本当にすごい。尊敬する。あの髪型でこんないい感じになるんだ〜って。単純にスタイリングが下手なのかな?

みっちーは正門くんに髪の毛してもらってください。

 

俺スカ楽しみ〜〜!!!

 

ここで投稿しようと思って読み直したら普通に自担ディスってて笑った(笑)

そして内容が薄い。ツイートするみたいにブログを書いてた😂