出戻ったジャニヲタのブログ

道枝駿佑のおたく 主に関西

道枝駿佑の成長を(髪型と共に)振り返る

 

道枝担の皆さまもそうじゃない方もみんなでみっちーの成長を振り返りましょう!!

いや〜DKの成長の速度ってすごいですね…

もう昨日のみっちーと今日のみっちーは違う気がする()

 

はい!行きましょ!

 

【幼少期】

舌ぺろ(無敵ピンク)

f:id:byeola:20190331233140g:image

みっちーとラデュレ

f:id:byeola:20190331233155j:imagef:id:byeola:20190331233151j:image

ひっ!!きゃわいい〜😭😭😭😭😭

入って間もない頃ですね!くるくるパーマをジーコにやめといたほうがいいって言われた頃ね!笑

かわいいなぁ

 

【入って間もない期】

今じゃ丈くんより余裕で大きいから怖い

f:id:byeola:20190331233504j:imagef:id:byeola:20190331233446j:image f:id:byeola:20190331233451j:image
f:id:byeola:20190331233458j:image

 

あ〜かわいいわ。無垢!!

なんかでもこの時は今みたいに美形!っていうよりもかわいいね!歯おっきいね!()みたいな感じじゃないですか?まさかあの顔になるとは思わないよね。今と顔違うもん。

なんか1つ1つのパーツが大きくて、成長してちょうどバランスがよくなった感ある

 

f:id:byeola:20190331234549j:image
f:id:byeola:20190331234544j:image

ちょっと大きくなった。母になるに近づく近く…

 

【母になる期】

急に飛んだけど。いやごめんみっちーのジャニーズ人生めっちゃ飛ばしてごめんやけど、母になる期のビジュがよすぎて正直ここまでそんな重要じゃなかった。

 

f:id:byeola:20190331234326j:image
f:id:byeola:20190331234331j:image
f:id:byeola:20190331234409j:image
f:id:byeola:20190331234359g:image
f:id:byeola:20190331234336j:image
f:id:byeola:20190331234345j:image
f:id:byeola:20190331234340j:image


f:id:byeola:20190331234350j:image

みっちーまじでビジュ…よすぎやろ…成長…

本当に母になる出れてよかったね…泣

男の子の成長って一瞬だからこれがずっと映像に残ると思ったら本当にありがたい。これで沼った人も多いだろうし(私)、やっぱり母になるは大きかった。

そしてこの役をオーディションで勝ち取ったのは道枝本人なので!自分の力で手に入れたチャンスだからほんとすごい

 

母になる期は髪型が安定してていいですね泣

f:id:byeola:20190331235355j:image
f:id:byeola:20190331235350j:image
f:id:byeola:20190331235344j:image

裕翔くんとみっちー

この身長差もこの時だけ。尊いなぁ泣

やっぱこん頃のみっちーめっちゃかわいいわ泣

また髪型これにしておくれ…

 

ここからみっちーの爆イケ化が始まります

 

【耳掛けするようになった期】

適当です、もうこれが何期なのかわからないから。なんかでもこの時のみっちーが私の中で「これがみっちー!」って感じで…ざっくりいうと2017少クラ。多分自分がこの頃に好きになったからっていうだけだと思うけど、これぞみっちーって感じのみっちー期

f:id:byeola:20190401000252j:image
f:id:byeola:20190401000246j:image
f:id:byeola:20190401000430j:image
f:id:byeola:20190401000442j:image
f:id:byeola:20190401000436j:image

もうざっくりです!母になる終わってから年末にかけて!あってますよね?間違ってたら教えて!笑 まだ道枝担歴2年ちょっとなもんで!

いや〜成長すごい。この時でで中3なんだよね。ちなみに私が初めてみっちー見たのは2017年11月のまいじゃに番協だったんですけどこちとら母になるくらいのイメージで行ってしまったから実際見たらでかっ!!って思いましたね。お顔は可愛いしぽーっとした感じも年相応だったけどとにかく背が高くてびっくりした。そしてくるくるパーマだった…

 

てか初めての現場が番協(現場じゃない)はあんまり良くない。3年のブランクがあっての関ジュ出戻りでちょうど友達に誘われて応募した感じだったけど、あれ今の関ジュってこんな距離感なんだ〜みたいな。完全な思い違い。笑

みっちーを真隣で見て、あー実際見たらこんな感じなんだ、綺麗な顔してんな〜、てかりゅちぇおっきくなったなぁ😭みたいなテンションだったのでそれから本腰入れて松竹通い始めると、いや席遠いよ?初っ端が一番近かったけど?って感じで感動が薄れていってね…今番協行ったらそんな冷静に見れんわ…今当たるほうがよかった…番協あたれ〜

 

 

少年歌舞伎期】

あけおめから春松竹はそんなに変わらなかったけど少年歌舞伎でバッサリ切ったのでそこから!

 

みっちーの写真を載せるとなるとやっぱり恭平や長尾くんやLilかんさいちゃんなど可愛い可愛い子達が隣にいるんですけど今はみっちーだけを見て!基本センターはってるので!

f:id:byeola:20190401002141j:image

f:id:byeola:20190401004149j:image
f:id:byeola:20190401002202j:image
f:id:byeola:20190401002157j:image
f:id:byeola:20190401002151j:image
す、すき…泣 こっから爆イケ化始まってるよね?!美しさにも拍車がかかって、この先どうなるのかみっちー。16歳でこの美貌。みっちーのご両親に感謝。みっちーお父さんとお母さん大事にしないとだめだよほんと(誰)

(私に言われなくてもみっちーは早くこの仕事で売れて親孝行したいと言う優しい子です)

みっちーお姉ちゃん2人いるよね。女の子2人生まれてでもやっぱり男の子も欲しかったんだろうなぁ。こんな可愛い子生まれるなんて奇跡だ…みっちーは大阪の奇跡

 

【標への道期】

「母になる」か標、この2つのビジュがいちばん好き!ビジュというかほぼ髪型なんですけど。お顔はいつでも最高です。

 

f:id:byeola:20190401004022j:image
f:id:byeola:20190401004018j:image
f:id:byeola:20190401004009j:image
f:id:byeola:20190401004004j:image
f:id:byeola:20190401004013j:image

f:id:byeola:20190401004104j:image
f:id:byeola:20190401000221j:image

 

標への道は、NEWSの加藤シゲアキくん主演のゼロ 一獲千金ゲームに出てくる天才少年標役をかけたオーディション番組で。

私みっちーが選ばれるって信じて疑わなかったんだけど、関西で放送されないから見てなかったら気づいたら美少年の佐藤龍我くんが選ばれてて!悔しかった〜まあその後、龍我にハマるんだけど。

今では「西の道枝、東の龍我」くらいに思ってます。「東のタッキー、西のすばる」的な

 

この時のみっちーは少年歌舞伎の時に短く切った髪がいい感じに伸びてきて、ちょっとアイロンかけた感じが似合っててかわいい。母になるの時はサラサラしてたけどアレンジしてて高校生になったね〜って感じ。あとみっちーのお芝居が本当に上手です!

みっちー主役の回より大昇主役の回のほうが、脇役なんだけどみっちーらしさが出てて好き!

みっちー演技上手いんだよな〜

自担だからって贔屓目なしでほんとに。

母になるで確実に力をつけたんだろうな。

ますます俺スカが楽しみ!

 

この頃、ジャニーさんにお呼ばれして(You出ちゃいなよのアレ)HiBと共演してちゃっかり大好きなJUMPパイセンのUMP歌ってます。

この前少年収になにわ出てきて沸いたけどとっくにみっちーは出演済みだし、テレガイだってなにわの前に裕翔くんと2人で表紙飾ってるし、みっちーどんなテンションでいってるんだろって思うよね。笑

今考えるとみっちーすごいな!

 

2018年夏はまあ普通なので飛ばして

 

【梅芸期】

この時の髪型がまた好き!!

f:id:byeola:20190401015549j:image
f:id:byeola:20190401015544j:image
f:id:byeola:20190401015559j:image
f:id:byeola:20190401015554j:image

 

これこれ〜!長くもなく短くもなくゆるふわで似合ってた!梅芸は私的ヲタク人生のなかでいちばんよかったコンサートで、しかもみっちーのビジュも完璧だった。戻りたい

ちなみに私は耳掛けしてない派で、にもかかわらずみっちーといえば耳掛けがしっくり来てしまいます。それだけ耳掛けしてるんだな!

そういえばこの前入った春松竹で、ドリキャ1番をなにわが歌ってはけるんですけど、次戻って来た時みっちーを見失って。席は2階最後列だったんですけど。探してたらみっちー耳掛けしてなかったのにあの一瞬で耳掛けして出てきてて!笑

まさか髪型変わってると思わなかったから見つけられなかったっていう。びっくりした。

でもピンで留めてないからそのあとずっと耳掛け気にしててかわいかった。結局全部かわいいになるんだよおおお

 

【2018クリパ期】

幼少期に引きずられてずっと期ってつけてるけどもうそんな長くないよ…

f:id:byeola:20190401020443g:image
f:id:byeola:20190401020455j:image

f:id:byeola:20190401020657j:image

伸びてもうた。泣

かわいいけどね。みっちーの綺麗なお顔が見えないよ〜私が入った時はがっつり前髪をわけてもうロン毛みたいに耳掛けしてたのでそれがよかった!

 

【2019あけおめ期】

f:id:byeola:20190401021429j:imagef:id:byeola:20190401021456j:image
f:id:byeola:20190401021450j:image
f:id:byeola:20190401021423j:image

クリパの途中で切ったんですね〜

やっぱり撮影の時は綺麗にセットされてていい感じ!ジーコがクリパのMCで「母になるの時みたいやね」って言ってたそうやけど、あの時より前髪がパッツンやね!やっぱりみっちーはお顔が綺麗なので(何回目)分け目を作ってほしい!

 

【春松竹(現在)】

f:id:byeola:20190401022021j:imagef:id:byeola:20190401022104j:image
f:id:byeola:20190401022059j:image

f:id:byeola:20190401022429j:image

良いですねぇ!!誰かの日刊見て、みっちー髪切ってる!めっちゃいいぞ!!ってなったの覚えてます。そしたら…ドラマ決まりました!

 

【俺スカ】

f:id:byeola:20190401022638j:image

f:id:byeola:20190401022628j:image
f:id:byeola:20190401022633j:image

うわあめっちゃいい。泣

なみなみしてる…チャラい…みっちーがチャラ男なんて…分け目あるし…やっぱドラマすごい…

しかもみっちー!茶髪になりましたよね!

まだあんまり写真は出回ってないですが、この目でちゃんと見てきました。がっつり茶髪です。びっくりしたけどすごい似合ってた。なんか透明感のある茶髪でイルミナカラーで染めたの?って感じ。

役で染めちゃうなんてエモいなぁ

 

いつも道枝髪型問題とか言って騒いでるけど、俺スカのお陰で安定したみっちーを見れそう()

途中から髪型のことばっかりだったけど、みっちーの成長すごいですよね?!

立派なお兄さんになって…

トリオの中ではいちばん背も小さかったのにこんな大きくなって…エモいわぁ

これだからジュニアのヲタクはやめられない。

 

いやでも髪型の話だけど、こんなに髪型変わるアイドルいる?笑 長尾くんとかすごい安定してるイメージなんですけど。

まあでもあんまり言っでもなあって。みっちーが好きでしてるんだから…だからファンレターには「母になると標への道のときの髪型が好きです」「梅芸のセット好きでした」「山田くんみたいな髪型似合うと思います」とかめっちゃ気使って書いてるんですけどね。

うんもうみっちーが幸せならそれでいいよ。

 

みんなで俺スカのチャラみち、楽しみに待ちましょう😌