出戻ったジャニヲタのブログ

道枝駿佑のおたく 主に関西

道枝駿佑の好きなところ[ビジュアル編]

 

私のいちばんの推し!

みっちーこと道枝駿佑くん。

もうここまでの子には一生出会えないんじゃないかと思ってる。だって実際見たときの感情が自分でも意味わからないくらい「好き」でしかない。近くで見ても双眼鏡で見ても、どの瞬間もああ好きやなぁって思ってる。

私はみっちー1人だけ白く発光してるように見えるんだけど顔が白いだけ?

 

 

今みっちーの写真貼り付けようと思って見てたらどれも顔が良すぎて選べなかった。

あと成長が凄すぎていつの時代を載せればいいかわからなくなった。ので近々のを載せようと思います(近々って最近大西畑がめっちゃ使うやつ)

 

今度「画像と共に振り返る道枝駿佑の成長」と題したみっちーのビジュアルを褒め称えるだけの回を書こう!

 

 

f:id:byeola:20190206011818j:image

 

 

近々といえばこれじゃないですか!

もうこれだけにします!

やっぱり私が好きになったときのみっちーも載せとこ

 

f:id:byeola:20190205235644g:image



これ見て道枝を好きにならない人がどこにいますか??ねえ!天使じゃん!頭抱えるわ…

みっちー…

 

 

よし!!ではみっちーの好きなところを挙げていきます!これ全部ファンレターに書きたい内容だけどこんなん書いて送ったら頭おかしいファンでしょ?みっちーにドン引かれそうなのでここに書きます。

 

 

まず『顔』が好き。

 

やっぱそうよね!正味顔から入ったもん!みんなもそうでしょ!道枝担になる人なんてみんなそうだよ!そこのあなたも超面食いでしょ?私だってみっちー友達に見せたら「ほんま美形好きやな」って言われたもん!(土下座)

 

みっちーの顔ってなんであんなに可愛いんだろう。かわいいというか綺麗というか。でもやっぱり私の中ではかわいいの方が強いな。最近顎伸びてきたけど()金指の一世くんも顎長いし美形は顎長いっていうツイートをどっかで見たよ。

 

①目

細かく見ていくとまずやっぱ1番に見るのは目ですよね。鹿の目みたい…(褒めてる)。あんな綺麗な目見たことあります?私はEXOのルハン以来ですよ!絶対伝わらないと思うけど!めちゃくちゃ大きいわけでもなくて、つり目でもタレ目でもなくて、でも絶大な存在感を放つお目目。くっきりした太い二重幅。大きい黒目。こんな涙袋が書きたい。毎朝書いてる人です。みっちーの目はつり目じゃないけど目尻がシュッてしてるんだ。桃花眼っていうんだっけ。本人もそこが気に入ってるって言ってたよね!

 

f:id:byeola:20190206000545j:image

 そうですこれです!見るのがいちばん早い!

まじで目の澄み方ハンパない!それが言いたかった!ナイス恭平すぎる!おバカで売ってるけど全然私より語彙力あるって!

 

写真見て!アイライン引いてるのかなって感じじゃない?みっちーは違うだろうけど。そういや近頃のJr.はアイライン引くそうですね!(滲み出る3年のブランク)

 

②鼻

これもねぇ!!大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい形のいいお鼻で、ちょうどいい高さなんだ!こう考えるとみっちーって本当にバランスが良いの塊なんかな

 

③口(唇と歯)

まず厚めの唇!みっちーの唇かわいいよねぇ泣

下唇ぷっくりしてるのがかわいい。まじでかわいい。そして歯!歯並び!歯のアーチが狭くて笑うと口の横に隙間ができるのがかわいい。石原さとみもそうなんだって。かわいく見えるらしい。あと全体的に歯が中心よりちょっと右にずれてるところ。あと上の歯並びに隠れて見えないけど以外と下の歯がちょびっとガタついてるけど、それを隠すことなく セルカ撮るときにするイーーーってお口で見せてくれるところ。かわいい(これ全部分かってくれる人と友達になりたい)

 

 

④眉毛

ふさふさの眉毛!形整えてないのに平行眉&眉尻下がってるの、女性の憧れじゃないですか?

程よい太さであのふさふさがかわいいぃぃぃ

おそらくみっちーはまだ眉毛を整えていないのでもしかしたら見れるの今だけかもと思って、がっつり見てます。私はみっちー耳掛けスタイルより全部下ろしてるスタイルが好きなんですけど、まあ耳掛けしてても眉毛見えるからいっかなって!(能天気なオタク)

そういや長尾くんもちょっと前までは「何もしてない眉毛!レアやで☆」みたいなこと言ってたら大倉くんに眉毛ボサボサとか言われて整えちゃったんだよね…正直長尾くんの眉毛は髪の毛で隠れて全然見えてないけど…しかもせっかく整えたのに変わってないって言われたんだよね…不憫…しかも遭遇したときに変わってるか判断してくださいっていく長尾くんかわいすぎか…

 

 

⑤色の白さ

美白としか言いようがない。この白さがみっちーを舞台の上でより一層輝かせてるんだろうなって。いやちょっといい感じに言ったけど普通にキモオタやん。でも本当、この世のものと思えないくらい白いですよね。消えそう

 

 

⑥スタイル

みっちーが大尊敬するあの山田涼介くんでさえ、最上級の美しいお顔を持ちながらスタイルの方はちょっと…って感じなのに(山田担に殺される)、道枝駿佑くん、あのお顔に最強のスタイルを持ち合わせちゃってるんだから将来が恐ろしい。私山田涼介くんを見て天は二物を与えずって言葉にこういうことかって生まれて初めて思ったんですよ(山田担に殺される)。でも二物与えてるやんって!まさかみっちーがこんな背高くなるとは思わなかったけど。

 

でもみっちーって関西にいるからスタイルよく見えるところはあるな。佐藤龍我とかスタイルおばけだよね?あの子脚長すぎるわ。東京の子達すごい。

去年の5月にみっちーが少クラ出たことあったじゃないですか。

HiBに違和感なく馴染んでましたよね。なんか関西だと飛び抜けてスタイルいいのにHiBへの馴染み方がすごかった(笑)。関西まじでちっちゃいな。SnowManジーコ見てもあのジーコがすっごい小さく見えて泣いてる。

 

 

私、みっちーは絶対東京の高校行くと思ってたんですよね。永瀬廉くんパターン。本人も目標は東京進出とか言うし、まずジャニーさんが放っとかないだろうと思って。そしたらあの高校に願書出願してたってツイート流れてきて、胸を撫で下ろしました。そしてなにわ男子になった以上、このままデビューまでは関西で頑張ってくれるんやろうと安心していたんですが、まさかジーコが東京に行くことになるとはね…ジーコ歌舞伎頑張ってるね…最後まで怪我のないように…

 

 

 

これ、いちばん語りたいのは道枝の性格だったのに全然辿り着かないわ…(笑)

ビジュアル編と内面編で分けることにしよう!

 

ビジュアル編、まだまだありそうだけどとりあえず終わりー!